雑記

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフが旨すぎる

投稿日:

マクドナルドは好きですか?

私は週2回ドライブスルー行くくらいには好きです。

今回は旨すぎるバーガーに出会ったので紹介させてください。

 

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ

あまりにも旨すぎたバーガーはこちら。

その名も「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」です。

(あまり上手に写真を撮れなかった)

包みを開くと香ばしい匂いが広がりました。

ビーフが3枚も重なっててチーズがたっぷり、中には濃いめの醤油風ソースが溢れるほどかかってます。

手に持つと中々のボリューム感が。

 

もう待ちきれないので

 

いざ、実食。

 

かぶりつくと肉厚なビーフの食感とニンニクの香りが口の中に広がります。

香ばしいソースと塩気のあるチェダーチーズがこれらを包んで旨味の相乗効果を生み出します。

 

これは旨すぎる。

 

気持ちばかりの玉ねぎもなければ寂しいくらいには主張しています。

ビーフがぎっしりのバーガーは口の中がパサパサになるかと思ってましたが、意外なことに最後までドリンクなしでいけました。

炙り醤油風ソースがたっぷりなおかげで喉の通りが結構よかったみたいです。

肉好きにはたまらない仕上がりになってますね。

 

期間限定と言わずに定番メニューにしてほしいです。

価格は単品780円。

848kcalで蛋白質が55.3gはかなり嬉しい。

脂質も52.9gあって食塩も4.5gあるのでたまの贅沢にマックという選択肢が爆誕した感じですね。

17:00以降の販売ということなので購入タイミングには注意してください。

 

まとめ:肉好きなら特に食べるべき

期間限定の「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は肉好きには特におすすめのバーガーでした。

 

マジで旨いからマックを見かけたらぜひ食べてみてほしいです。

というかマック目掛けて移動しよう。

17:00以降の販売なので仕事終わりとか最高だと思います。

肉を頬張れるバーガーの幸せをあなたにもぜひ味わってほしいです。

 

レアン
ぜひぜひ!

-雑記

Copyright© Reanswer , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.